カメダグループの新着情報

2019.09.14

尾道ケーブルテレビに出演しました

尾道ケーブルテレビに出演させていただき、『第14回尾道トラックまつり』のPRをさせていただきました。

マイナス20度の世界を体験できる冷蔵冷凍車や、高さ9メートルまで上がる高所作業者体験、景品がもらえる交通安全ゲームなど、小さなお子様も参加できるコーナーも充実しています。大型トラック運転席体験では、その場で撮った写真をキーホルダーにしてプレゼントいたします。また、プログラムの最後には毎年大好評のびんごゲーム大会があり、250名の方にプレゼントを用意しています。

ステージでは向島中学校吹奏楽部の演奏で始まり、吉和小学校による、ええじゃんSANSAがり、スタジオワンセルフによるキッズダンスや、日比崎中学校吹奏楽部、尾道商業高校吹奏楽部による演奏、因島高校による書道パフォーマンス、因島南中学校・吉和中学校による太鼓の演奏など、学生たちを中心としたプログラムとなっています。

また今年はステージ前で実際のトラックを使用し、子供たちを対象とした交通安全教室も行います。

皆さまの暮らしをカゲで支えるトラックのこと、そして我々トラック輸送業界のことを皆さまにもっと知っていただける様々な企画を用意しておりますので、当日は皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください!

第14回トラックまつりチラシ